今日の熊本は大雨です雨


九州も梅雨入りしてジメジメした日々が続いていますね。



夏まであと少し晴れ


夏生まれだからか、夏は大好き音譜


夏大好きだからかな・・


スイカ大好き^^ラブラブ


子供の頃、誕生日ケーキではなく、スイカがいい~!って言って


ケーキの変わりにスイカにろうそくしてお祝いした事を思い出しました(笑)


楽しみたくさん~^^






話しがそれましたが・・


先週末はとってもいい天気でした晴れ


実家に帰省していたので、みんなで近くのユリ園へ行ってきましたよぉ~音譜




LOBu handmade




LOBu handmade




ユリって、切り花として目にすることが多いので、



こうやって、たくさんのユリが咲いているのを見るのは初めてでした。



こんなに色とりどりのユリがあったなんて知らなかったビックリマーク



LOBu handmade



LOBu handmade



球根と、切り花を購入しました。



その場で切っていいということで、ひろとが好きな色を選んで切りました^^



LOBu handmade




つぼみがいっぱいのを選んで・・・

こんなかんじです(笑)



LOBu handmade



ユリの下に な・な・な・なんと、コスモス発見!!!ビックリマーク


時期はずれに必死に咲いてるコスモス!


なんだかほっこりした気持ちになりましたアップ



LOBu handmade



のんびり楽しかった1日でしたドキドキ


ペタしてね