すっかりブログ放置になってすみません・・あせる


ご無沙汰ですが、元気ですぅ~


ひろとが小学校に行き始めて、時間があるようでなくて・・・

何だか毎日やりたいこともたくさんあったりで、


あっという間に6月になっちゃいました。




先日のカフェタンポポさんでの開催のハンドメイドイベントも無事に終わりました。

大盛況でたくさんのお客様にご来場頂きました。


お礼が遅くなってしまいましたが、


本当にありがとうございましたドキドキ



LOBu handmade



次回は6月12日(火)の開催だそうです。


LOBu handadeは不参加ですが、平日の開催ですので、


子供さん預けてゆっくりお買い物&ランチに楽しまれてくださいねビックリマーク


またお待ちしておりますドキドキ






次回のイベントの参加は未定で・・


只今沢山のオーダーを1点1点完成させている状況です。


オーダー頂いてるお客様、もうしばらくお待ち下さいませ。


毎回お待たせしてしまいスミマセン。


オーダー受付はお休みしておりますのでご了承下さいね。





6月2日(土)に菖蒲祭りに行ってきましたクローバー


友達の子供とは赤ちゃんの頃からずっと遊んでるので、ラブラブ~ラブラブ


激しい殴り合いのケンカもするけど(笑)ケンカするほど仲良し~^^



LOBu handmade



花菖蒲がとっても綺麗に咲いてましたビックリマーク


近くの商店街の通りが歩行者天国になってて屋台やフリマや色んなイベントが開催されてて大賑わいでした!


インタビューされたり(笑)



LOBu handmade





道にらくがきしまくったり^^




LOBu handmade




折紙したり、竹とんぼの師匠と一緒に竹とんぼ作ったり・・


子供にとっては楽しい事、盛りだくさん!!!


美味しい物も盛りだくさん!!


でしたビックリマーク










突然!!!!!アップ










くまモン登場!!!!!!





LOBu handmade




玉名イメージキャラクタータマニャんと一緒に!!!




LOBu handmade



ひろとくまモンにべったり(笑)


どこ行ってもくまモン大人気~~~!!!


くまモンに会えて、またまたラッキーな1日でした!!!ラブラブ!




☆おまけ☆


木の柱にしがみつくくまモン。。。


くまぜみ(笑)にひひ



LOBu handmade



ブログゆっくりペースですが、


完成した作品をまた紹介していきますね。



ペタしてね