4月のイベントのお知らせです。


詳細が遅れてしまいスミマセン・・あせる


クローバー第12回 merce in tosuクローバー


日時・・4月21日(土)


    小雨決行 雨天の場合は、翌日22日(日)延期 
    
    10時~16時


場所・・・八並公園   鳥栖市弥生が丘町5丁目(やよいが丘鹿毛病院前)


             駐車場 300台 公園前駐車場無料あり


詳しくは主催者様HPをご覧下さい→


merce in TOSU で検索すると you tubeでイベントの様子が見れます。



★笑顔を届けるプロジェクト★


「本募集」


被災地へ笑顔(本)を届けるプロジェクト子供に絵本、大人の方へ単行本や雑誌、状態の良い物をイベント当日まで募集し寄付をお願いします。集まった本は被災地へお届けします。



LOBu handmade




LOBu handmadeは初出店です^^


you tubeで前回の様子を拝見しましたが、とっ~ても素敵なイベントでしたドキドキ


ハンドメイドの温かさ、お客様や出店者様などみなさまの笑顔の詰まったそんなイベントになると思います。


私も楽しみたいと思います^^今からワクワクです音譜



ハンドメイドの方はすご~くゆっくりペースになってますが、こころを込めて1点1点作っています。


少しですが、来週からまた紹介していきますね。


作家さんの温かい作品もお楽しみに^^


ペタしてね