今日はひろとの入学式でした桜


朝から土砂ぶりの雨でしたが、雨無事に終わりました^^



LOBu handmade





クラスに同じ幼稚園の男の子は1人で・・汗


前日しょぼん~ってしていたひろとだったけど


今日はニコニコ笑顔でしたラブラブ


先生が1人ずつ名前を呼ばれ、生徒の前に来て握手ビックリマーク


ひろと、めっちゃ大きな声で返事をし、


「先生!宜しく!!!」って言ったのでちょっとビックリ!よく言ったねぇ~ビックリマーク


先生に「お!一番!元気いい!!!」って褒めてもらえて、


嬉しそうなひろとでしたラブラブ!


いっぱいお友達作って、いっぱい勉強して、


楽しい小学生活、過ごしてね。


小学校までの道のりが遠いから、心配~・・


くれぐれも気を付けて登校してね。


しばらくは一緒に登校していきます^^



ペタしてね