4月2日、トリックアート展のあと、熊本城へお花見に行きました音譜


天気は少し曇り気味だったけど・・くもり


桜は満開~桜



LOBu handmade

LOBu handmade


LOBu handmade


二の丸広場でお弁当食べてゆっくり過ごしました。


とても綺麗な桜が見れて、幸せでしたぁ~ドキドキ





花見の後、城下にある、「桜の馬場 城彩苑」に立ち寄りました。


人気の阿蘇ミルクソフトクリームを食べて休憩~


美味しかった^^



LOBu handmade




お土産を選んだりしてうろうろしていたら・・・


サプライズが・・・・!!!


な・な・なんと、くまもん発見!!!アップ





LOBu handmade






みんなキャーキャー言ってくまもん大人気ラブラブ!


一緒に撮影ww右手がひろと(笑)





LOBu handmade






福岡のテレビ中継だったみたいです。


人力車を押しているくまもん(笑)






LOBu handmade





普通に車に乗って帰って行きました(笑)







LOBu handmade



ゆるキャラ全国で1位ですね。


初めて近くで会ったんですが、動きがウケて、可愛くて・・・また好きになりました~ドキドキ


ラッキーな1日でしたビックリマーク


ペタしてね