春休み満喫中です^^


4月2日(月)


妹が電車で、熊本まで遊びにきてくれました^^


まず、トリックアート展に行ってきました。






視覚の錯覚で、不思議でしたよぉ~!





大迫力~!



LOBu handmade





イルカが飛び出しそう・・><





LOBu handmade





食べられそうぅぅぅ~~~!





LOBu handmade




おっとっと~


落ちそうです~





LOBu handmade





一番のベストショットはこれ↓


大爆笑でした(笑)ウケたぁ~!



LOBu handmade



他にも、いろんな飛び出す絵があったり、絵が変化したり、からくりがあったり・・・


会場でのお楽しみドキドキ


大人も子どもも楽しめました~




県民百貨店にて4月18日(水)まで開催中です^^



この後、お弁当を買って、お花見へGO~



つづく