手作りフェアーまであと2日~


いよいよ明日、搬入日です!


天気は・・雨・・みたいですが、頑張ってきますねぇ~!





今日は、ひろとは5時までの預かり保育~


たっぷりラストスパートしてました^^




LOBuの作品~第三弾!


前回イベントで完売だったおなじみマフラー~


まだまだ寒いので作りました。


今季ラストと思い・・ボア生地があるだけ、たぁ~くさん!


1日2本ペースくらいで作ってたら、たくさん出来ました^^


画像にないマフラーもあります!


今回は、ピンクと、ハリネズミさんの裏がパープル生地のマフラー以外はすべて男の子でも女の子で使えるように、あえてレースや花柄生地を使わずに作ってみました。


この分、お値段も少し値下げで・・

男の子用の乗り物シリーズも人気です。


ピンク系は女の子に人気ですねぇ~デザイン同じですが、追加で^^


お気に入りに出会えますように・・。


子供用に作ってますが、最近は大人の方も短めがいいから~って買って頂いてます^^


画像にないマフラーもありますので2日目も並んでるかな~!





LOBu handmade




ブランケット~


3点です。


あっ・・


1枚写真撮り忘れてた・。


また第4弾で紹介しますね。


ドクロはちゃきままさんから編んでもらいました。


裏の合わせてドクロのフリースで~





LOBu handmade





ぎりぎりの紹介になってしまいましたが、


夜に最後の委託作家さんのご紹介と


明日にLOBuの第4弾の紹介しますね。



では~また~


ペタしてね