みなさん、こんにちわっドキドキ


ご無沙汰です。


お友達やお客様からたくさんの励ましの電話やメールを頂きました。


ホントありがとう!


私もひろともとっても元気です^^ビックリマーク


ご心配おかけ致しました。






今週末の手作りフェアーでまたお会いできるのを楽しみにしていますね^音譜



いよいよになりましたねぇ~^^


私の制作は焦らず、ゆっくりペースですあせる


バタバタですが、また紹介しますね。





今日は委託作家さんの作品のご紹介です。


クローバーブログを見て下さっている方にお願いがありますクローバー


作品をそのまま真似して制作&販売するのだけは絶対にしないで下さい!!


作品を参考にされる場合でも作家さんに必ず!!!了解を得て作成下さいね。


大切な大事な作品ですので、お願い致します。







sakura gardenさんの作品です。


今回は明るめカラーでも作って頂きました^^


人気のポシェットタイプの携帯ケースや、長財布はお早めに・・^^


スマポケースは新サイズで^^


キッズポシェットもおすすめです。(一番上右)




LOBu handmade




38coreさんの作品です。


即売するキャンバス絵~


今回は人気のくまさんを中心に書描いて頂きました。


私の要望で犬シリーズも~!


木のおうちはいろんな色で今回納品頂いてます。


革のミニポーチ、新作です。


手作り感がいいですね~^^




LOBu handmade



mochiさんの作品です。


38coreさんの娘mochiさん~


オリジナルのイラストで活動されています。


今回、なんと!すべてALL150円!


ポスカ4枚セット!4枚で150円は嬉しい!


(画像は5枚ですが、こんなイラストのポスカが4枚セットです。)上左


このなんとも言えない生物?!がたまりませんね^^




LOBu handmade




これから毎日更新していきますので、また見に来て下さいね。



ペタしてね