かわいい名刺・ショップカード・チラシ作成LBDO

ネイル・まつげエクステ・エステ・整体・審美歯科・美容外科・スキンクリニック・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

NEW !
テーマ:

こんにちわ。LBDOです。再アップ記事です。

今回も素敵なサロンと制作実例をご紹介いたします。

 

いつもお世話になっております高円寺まつげエクステ専門店Sylph様がこの度大リニューアルということでHPと販促ツールを一新させていただきました照れラブラブ

 

リクエストに海外の新聞風と、参考画像がありLBDOの中では珍しいかっこいい系で作成させていただきましたウインクご提案させていただいたところとても気にいっていただけてよかったです。

 

ロゴも今回作成させていただきました。オリジナル作成時に一緒にご依頼いただくとより統一感をもって制作できるのでおすすめしたいです。

 

2つ折りカードはブック風になる縦型!なんですね~!おしゃれです。

 

裏面にはポイントカードとメニュー表。オリジナルだとテンプレートに沿って原稿を作成せず、こちらが原稿にそってレイアウト組むのでお店の意図にあったものを作成できます。

 

名刺もまつげエクステ専門ということが存分に伝わります目

 

こちらはサロンカード。統一感があります。

 

裏面はメニュー表と、初回限定で使えるクーポン付き。宣伝になりますね~!

 

HPもリニューアル!カードに合わせてシックになりました。

 

高円寺sylph様は2013年夏のオープン時から長くお世話になっておりますが、長年ご依頼いただいているサロン様がどんどん成長されていくとこちらもとてもやる気をもらえます。一度ご依頼いただいた方のブログはよく拝見させていただいておりますウインクウインク

 

Sylph様のオーナーchihiro様は美容師免許保持・杉並区保健所登録済の安心・安全のまつげエクステサロン! 「まつげが短い、少ない」「一重、奥二重」「下向きまつげ」など目にお悩みがある方、しっかり一人一人の状態に合わせてベストなまつエクを提案してくださいます。サロンの空間にもこだわりがあるそうで音楽・アロマに包まれてそこに通うと元気になれるようなサロン作りをされているとのこと。

 

高円寺徒歩2分、まつげエクステ専門で人柄もともに信頼できるサロン様です。お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね!

 

高円寺まつげエクステ専門店Sylph様の最新情報はこちら!

HP:http://www.sylph-eyelash.com/

BLOG:http://ameblo.jp/teruchi-16/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。LBDOです。
再アップ記事です〜!制作実例と素敵なサロンをご紹介させていただきます。

静岡県にありますエステサロンcosmoss様の三つ折りリーフレットと名刺・2つ折りカード(ポイントカード兼次回予約)を作成いたしました。


じゃん。統一感のある素敵な販促ツールができました。
ロゴは支給データです。


名刺 品番TC138


表面は最初はオリジナルでしたが無地に変更。
簡単格安2つ折りカード SF008_WH



2つ折りカードの裏面 FU005
ロングヒットとなってきました。ポイントカードと予約表を一緒に管理できる人気の品番です。


3つ折りリーフレット


地図も追加です。




cosmoss様は静岡ではまだまだ少ないよもぎ蒸し・ブラジリアンワックス・グリーンピールを取り扱うエステサロンです。「cosmetic:美容のための」+「gloss:艶、輝き」をもとに、『cosmoss コスモス』と命名されたそうですよ↑↑

これから寒くなるとよもぎ蒸しが活躍しそうですね!
気になる方ぜひ行ってみてくださいね!

エステサロンcosmoss
http://www.cos-moss.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!LBDOです。

大風邪ひいて寝込んでいましたが夜復活です。

久々に制作実例で撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

素敵なお写真がたくさんだったのでとても華やかに仕上がりましたラブ

サロンのインテリアもモダンでオリエンタルな雰囲気でとっても素敵!

 

大人気の海外チラシ風テンプレートに・・・

 

ファスティングをご紹介するチラシに・・・

 

ニキビに絶大な効果があるといわれているグリーンピール!

 

メニュー表に・・・

 

キャンペーンチラシ!

 

これで年末年始の販促はばっちりです照れ

ご紹介カードのおもて面に・・

 

裏面は紹介カード!

 

大人気のダマスク柄×薔薇シリーズに

 

裏面はポイントカード!

 

シールに・・・

 

ギフト券も!

 

たくさん制作させていただきました乙女のトキメキ原稿もとてもきれいにまとめてくださったのでさくっと作ることができましたお願いすべてテンプレートを使用していますが画像がきちんと揃っているのでオリジナル感がありますね!

 

テンプレートからのご依頼はLBDOサロン販促ツールをご利用ください♪

http://lbdo-shop.net/

 

 

美人工房アロマムーン様は福岡天神南駅より徒歩1分と便利な所にあり、グリーンピール施術実績3700回以上の実力派サロン!また流行りのファスティングダイエットのメニューや、フェイシャル・ボディと多くのエステメニューが揃っています。

お肌にお悩みがある方や、癒されたい方ぜひ行ってみてくださいね!

 

美人工房アロマムーン

https://www.cosme.net/ispot/s/aromamoon/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。