mixi1-8鯖 頂上決戦?大戦勃発? | おもにブラ三ブログ

おもにブラ三ブログ

そのまんまだよ

1位同盟VS2位同盟の戦争がはじまりました。

m9が星空を吸収し人数で100人以上差をつけてから、同じくらいの人数で決着つけましょうみたいなことを言って、顔文字に一方的にしかけたようです。

北東戦で停戦呑んでもらってこれだからね、m9って。

思いっきり臥薪嘗胆の故事みたいになってるけど、卑怯なとこには勝って欲しくないね。

てか、多分決着つかずに終わるな、これは。


南西、北東の動向にも注目が集まるところ。


客観的に分析すると、やはり準備が良かった分m9がいくらか優勢も、実質大差ない状況。


だから決着がつかないという予想になってしまう。

今後は配下ガードなどで膠着して終わりだろうねえ。

それにしても、、、うるくちょむって人のアクティブさはすげー。


あと、替天はクズw