Jリーグは16日、来季(2015年シーズン)のJリーグオフィシャルパートナーを発表しました。

  
   その中にコナミとカルビーがないだとっ!?

   単純にスポンサー様がいなくなってしまうのも痛いのですが、+αが痛いのです!


その1

   カルビーといえば「Jリーグチップス」
何故か我が家の押入れに大量にあるJリーグチップスのカード。コンビニやスーパーにあるとつい一緒に買っちゃいます。

   しかし、これがまた目当てのチームが当たらないもんなんだ。(物欲センサーというものらしい)


その2

   コナミといえば「ウイニングイレブン」
   サッカーゲームと言えばこれ!

   いつしかJリーグ単体での商品はでなくなりましたが最近ではダウンロードコンテンツとしてJリーグパックを発売しておりました。(おかげさまでスタジアムがホームもアウェーもコナミスタジアム。梅森陸上競技場で良いので収録してほしい)

   オンラインでJ2のチームを使ってレアルやバルサを倒すことにロマンがあったのにできなくなってしまうのだろうか!?勝てませんがね!

   他にも上記のJリーグチップスのカードを適当に引いてチームを作ってみたり・・・





   以外と考えてみると楽しませていただいてたなぁ・・・としみじみ(´・ω・`)
   

   痛い!これは痛いよ!コナミさん!カルビーさん!もう一度考え直して!?

カムバーック‼︎


   でも最近はウイイレよりFIFA派なのでFIFAの方でJリーグでないかなぁ





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村