2月のイベント | 【ぷよクエ】うさぎとくま

【ぷよクエ】うさぎとくま

ぷよぷよクエスト ギルド【うさぎとくま】のブログです。
カードの個別能力やランキングも随時作成中です。

最近のギルドイベント討伐数
723体(Drエッグマンラッシュ)→727体(第二回司書官ラッシュ)→831体(第三回司書官ラッシュ)

2月のイベントが先行公開されました。

 

 

先行公開といっても明日から2月ですけどね。

 

今わかってるイベントはこちらです。

 

 

①超音速のぷよ勝負!

 こちらは今来てるイベントとは違うのかな?と思いつつ、

 多分今来てるイベントですよね。

 

②Dr.エッグマンラッシュ

 ※重要です※

 うさぎとくまのメンバーへ!

 久しぶりのギルドイベントがとうとう開催されます。

 事前に案内しますが、参加できる方参加お願いします!

 

③チョコレート収集祭り

 なんか前にも来たかもしれないイベントですね。

 

④タスタスの森

 強くなったカードをさらに強くできます。

 

⑤サダ襲来!

 星天シリーズの最後の緑枠のカードです。

 副属性持ちのためどこかで使う可能性があります。

 1か月期間ありますので、しっかりと育てましょう!

 

 

⑥ログインボーナス

 次の通り開催されます。毎日ログインしてしっかりと

 石を集めましょう!

 期間は

 2月2日(木)~2月12日(日)の11日間です。お間違いなく。

 

 

⑦記念ガチャ

 オススメガチャとやらが開催されます。

 

 

 2月2日(木)~2月12日(日)の11日間です。

 

内訳は次の通りです。

 

はい。うさぎとくまのメンバーは

絶対にスルーしてください。

私はオススメしません。

 

このガチャを引くくらいなら、今引いて、

きいろいあやしいクルークを狙ってください。

 

以上お知らせでした。

 

 

参加しました。良ければお願いします。


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ