赤い夕日 | ALOHAだますぃ~(魂) *z級ハワイブログ(多分…)*

赤い夕日


ALOHAだますぃ~(魂) *z級ハワイブログ(多分…)*-赤い夕日!in三崎



ちょっと時間が経ってしまった…(汗)

一昨日の夕日。


近所の海を飛び出して

車で少し走らせた三崎方面の海に来てみた。


近所の海より

静かで

イマドキな人も少なくて(あっ、、、若いって意味ね。^^;)


オサレな感じは少ないけど

三崎方面は人が少なくて

静かにぼぉっとするには魅力的。


土曜日の夕焼けは

とっても眩しいくらいの赤い夕焼けだったから思わずデジカメ。


ちらほらと散歩している人も

その人たちを画像に入れちゃって、

でも良い感じ♪


今日もちょっと蒸しますなー

でもでもやっぱり少し涼しく感じる。


今年は気象庁も認めた異常気象。


声を大にしたいくらい、やっと終わる!!!

今日も暑いみたいだけど

火曜からちょっと居心地がいい天気になるとこのと。


んもうそれだけでルンルン(死語)なんですけど!

普通の生活がすんごく楽しくなるね。

夏は大好きだけど今年はさすがにばてる寸前。


あぁ…ハワイ!(…に行きたい)。あぁ…ハワイ!(…に行きたい)

と何度思ったことか!


今日も素敵な夕日が見れるといいなーーー。