激寒~ | ろあとむっこ

ろあとむっこ

保護犬だったろあを家族に迎え 推定ではあるけどもう成犬のはず が…全く落ち着かない そんなろあとの生活

昨日の夜からものすごい風で ボロ家なろあとむっこのお家

吹っ飛ぶかと思ったよウキャー!


わんにゃんドームで疲れたのか 昨日1日ほぼ寝続けてたろあんがぁ


調子の悪いエコキュートの修理に業者さんがくるから きっとギャン吠えするだろうろあを連れ出さねばためいき


業者さんが来る前に って家を出たけどフォレさんまだ開いてない


取り合えず朝ごはんをぺこ

一人でお店に入ってモーニング はミスドで10分が限界だから

今日はドライブスルーで朝マックポテト

んで 駐車場で食べるウキャキャ


ろあにガン見されながら狭い車で食べる朝マック 食べた気せんわっ


まだフォレさんオープンまでまだ時間あるからそのまま駐車場で時間を潰す

食べ物が無くなったらお外の観察



ワイヤーフォックステリア2「ねぇ あそこにお団子売ってるよ ちょっと買って来て」

いやいや 買わないし
むっこだけ食べたみたいな顔してるけど ろあちゃんと朝ごはん食べたからね苦笑

さて 時間になったしフォレにGOためいき

走る~


走る~


叱られる~


また走る~


走る~




終了~


苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑


このベンチ 暖かいのよ

その上 ろあを上着に入れてたらもっと暖かいのよラブ

今日はくっそ寒いのに お友達も来てたよ

まはろさん ファン&ボムさん ベン&ナルト&ナナさん アラン

それと カレーちゃん&レヴィちゃんカナヘイハート



はははっショックなうさぎ

テンション超低いろあ


初っぱな走ったし~ためいき

日向ぼっこしたし~うへー

日向ぼっこしたし~うへーうへー

日向ぼっこしたし~うへーうへーうへー

日向ぼっこしたし~うへーうへーうへーうへー

帰ろうよ~(´-┃

なとこだったからね


1歳のカレーちゃん 半年のレヴィちゃん
本物のジャックだわ>w<

走る走る 止まらない ずぅっと動いてるもん

本物のジャック見ると ろあはやっぱりチャックラッセルテリアだわって思うねキャッ☆


さてっ ろあ明日も行くよーあげ