お友達に借りていたブルーレイを見ました。

初ブルーレイ鑑賞!!!



最初の映像がすごく綺麗だな~って思ったんだけど。

その後は、あんまり綺麗さがわからなかったのは。

テレビがあまり大きくないから??

やっぱり、大きなテレビの方が、ブルーレイを見るには適しているのではないかなと・・。

思ったりしましたが。

自分の部屋のテレビはこれ以上大きくは出来ないので。

これで、満足しておきます。笑



で。

何を観たかといいますと。



BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [B.../草ナギ 剛,新垣結衣,大沢たかお
¥9,240
Amazon.co.jp


これです。


ずっと気になっていた映画。

公開中に観に行けなくて、少し残念だったんです。



面白かった~。

泣けた~。

切なくて、とってもいいお話ですっ!!



これ、クレヨンしんちゃんの映画が原案なんですよねぇ。


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

こっちも気になるところ。

いつか・・・・・・・・機会があったらこれ、観てみたい!!!




クレヨンしんちゃん、懐かしいなぁ。