2月になりましたね。

先週末などは、昼間、ちょっと暖かくて、春みたいだったのに。

昨日は、雪で。

今朝は道が凍結してて、大変でした・・・・。

今週は寒いみたいだし。

まだ、まだ冬です。



このごろ、ブログの更新がおろそかです。

お花の写真もアップしてなかった。

1月の教室のお花です。



トライアンギュラー


花材:

ユリ、 スイトピー、 キク、 スターチス

コデマリ、 キイチゴ、 ユーカリ



ロージー日記




ロージー日記

コデマリがあると、春だな~って感じますねぇ。



で。

緑の丸いキク。

2本中央の高い部分にいけたのに。

ウチに帰ったら、1本しかなかった・・・・。

車の中を探したけど、見つからず。

多分、教室を出て車に乗る間に、落としたんですねぇ・・・。

持ち方が悪くて、ガクンって傾けちゃったし。

むぅ。

可愛いのに、残念でした。笑