はんなり連休 | Lo-tech Blog

Lo-tech Blog

▲Lo-Tech CREW▲

気持ちイイ事にめっぽう弱いサラリーマンです♨

Snow.SK8.Surf.Music.Tripにまつわる話を中心に不定期でお届けします◎

いつの間にか5月も後半。

早いですな~

3月末に買った車の納車はいつになるんでしょうな~

なんかこう付き合う事になったけど、会うのは2ヶ月後。みたいな心境です。。笑


さて最近は初めて西宮浜で滑って、gスケにハシゴしたり
photo:04


photo:05


photo:06



同級生と京都で陶芸一日体験したり
photo:02

photo:07

はんなりしておりました◎◎


ちょっと自分なりにこねくり回して、最後の仕上げと修正は全てプロの先生まかせ◎
photo:03



やのになんでやろ? 達成感とこの愛着。笑
photo:01



最後に色を決めて3ヶ月後の完成を待つのみ.。oO


どうせならグラスやおはしなんかもやってみて、身の回りを手作りの物で固めたくなってきた~♨