こんにちは晴れ


本日はなんとも夏日ですなぁ~ソフトクリーム



今日はお友達とランチ行きましたラブラブ!

お腹を抱えちゃう位 楽しい時間で

あっという間に過ぎちゃったなぁあせる


お邪魔したのはアンジェロさん

http://r.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000638/


デミグラスのブログ-120604_1108~01.jpg
ランチセットのサラダです目


デミグラスのブログ-120604_1119~02.jpg
こちらのパンは食べ放題ですにひひ


デミグラスのブログ-120604_1119~01.jpg
ジャマイカインゲンはてなマーク

・・・ロシアはてなマークカンボジアかはてなマーク

ま、ほたてと洋風な名前のインゲンの

トマトスパゲティですにひひ


ピリ辛でタバスコいらずにひひ

美味しかったです目


デミグラスのブログ-120604_1120~01.jpg
マルゲリータでっすにひひ


完全に食べ過ぎコースですにひひ


アイスティーとデザート付き音譜


デミグラスのブログ-120604_1140~01.jpg
マンゴープリンとヨーグルト風味のシャーベットラブラブ!

大変 美味しゅうございましたラブラブ!


が、しかし!!

パフェ依存症なデミは

ワガママ申しましてパフェを食べるべく移動車


デミグラスのブログ-120604_1233~01.jpg
びっくりドンキーさんの

メリーメリーゴーランドアップアップ


以前は3つだった白玉も

5つか6つあり増えましたラブラブ!


いちごミルクに使われるいちご液が入り

甘酸っぱさがたまりません恋の矢

添えられているフルーツも完熟ラブラブ!


・・・救命丸的な銀色のつぶつぶは

いらない気がしますあせる



いやぁ~ほんと楽しかったニコニコ

また 近々行きたいけど

食欲は・・・もぅちょい押えないと・・なぁあせる



デミさん、数日前から花粉症

のような症状に悩まされてますガーン

先生に相談したら

アレルギー性の可能性が高いので

様子を見ましょうという事に。。。


週末はホントに酷くて

目も腫れ 鼻は真っ赤に

クシャミは止まらず特殊メイクどころではなく・・・


ご近所の方が年に1回の特別な集金で来られたのですが

軽快なトークをする方なのに

デミを見るも・・・

何とも不思議そうに・・・

チラチラと顔を見ては・・・

微妙に頭をひねるしぐさ。。。


デミ、そんなに別人だったのかしら汗