啓司さんに逢いました( ´艸`) | IpPoIpPo ~一歩一歩~

啓司さんに逢いました( ´艸`)

夢の中で(笑)


ぎょぎょ~~Σ(・ω・;ノ)ノ!

なった方もしいたらごめんなさい(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は朝からめっちゃびっくりしました。

究極のエンターテイナー、マイケルジャクソンの死去。

はじめはまた噂かな~なんて思いました。

なんだか現実ではないような感じがします。

とにかく驚きました。

私はマイケルジャクソンに詳しいわけではないけど、、、

ずっとずっと世の中で語り継がれるんだろうなぁ

と思います。

心よりご冥福をお祈りします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



では、話を戻して昨日見た夢の話!!!

内容はめちゃくちゃリアルな話で!!

いる場所の設定はぜったいにありえないんですけど、、、

話してる内容がね(・∀・;)

寝ぼけてたのもあると思うけど

目が覚めて「えっ!?現実ではないよね??」

と“一瞬”一瞬ね!!←ここ重要

戸惑いました(笑)



場所は私のお家。

篤子さんが家に遊びに来てて部屋で

篤子×ちゅ-でめっちゃ語ってるの(笑)

そしたら啓司さんが階段上がって部屋に入ってきました(笑)

ちなみに黒いTシャツにあの短髪ヘアー。


「よぉ~パー」っつって(笑)

夢の中でも啓司さん怪我してた(´・ω・`)

んで、今の怪我の状態とか

LIVEのこととか松浦社長のブログに載ってる

写真について熱く語ってました。


私が「この写真さ~…」って言ったら、

「この表情はこういう想いがあるんだよ!!」

とか言ってた(笑)



んで、LIVEの話を啓司さんがし始めたら私と篤子さん泣いてた(笑)

そしたら啓司さんがね…






なんか恥ずかしいからここには書けない(/ω\)(笑)



あとはあの卵事件の時の話してた(笑)

彼は覚えてたよ(・∀・)(笑)

↑わかる人にはわかる(笑)



なんてそんな夢でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてー★

我が家にも今日月刊EXILE届きました!!!

継続代一万円が飛んでった~~~!(´Д`;)



撮影の裏側とか載ってて今回面白いです♪

創刊一周年を迎えての一人ひとりの

インタビューも載ってるし♪



んでねぇなんかもぉー啓司さんヤバい(∩ω`)

スーツとかさぁ~、、、ねぇ、、、

誰か助けて(笑)



壊れそう(笑)




今回の100/100はてっちゃ~~ん♪

なんかてっちゃんいろんな意味でヤバくないですか!?(笑)



私の感想を言いたいとこなんだけど(`∀´)

てっちゃんファミのみんなの心境を聞きたい(笑)

良かったら教えて下さい(笑)



「有名人・芸能人のバックの中身チェック実現するかしら?(笑)

チェックしといてコメントしないのはダメだよ、啓司ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)」