日本平ホテル送別ランチ☆ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

この間、立ち上げからずっとGirls Partyを支えてくれたIディレクターの送別会ということで、
日本平ホテルにランチに行きました!


{FC3531C0-12A4-4507-A251-BF78E763112D}

この日は天気がよかったけど、富士山がうっすらしか見えなくて(>_<)

雪が空に浮いているようでした



それもそれで幻想的~(*^^*)

  


{9319C322-073E-4FC0-8E0D-FC1140FC205A}

{245A6E6A-BF58-4672-93F3-DE9D8BBF916B}

メニューはお肉かお魚で選べて、他はビュッフェスタイル!



豪華なランチでした



{7B87F927-F270-4204-A2E2-570603C4F01B}

デザートの種類も豊富!!!

ほぼ全部っていうぐらい食べました(*^o^*)笑



{88AB1304-180B-4AE7-8643-9684C488DE34}

伊藤アナとGirls PartyのMCの本谷アナも参加してくださいました



みんなでたわいもない話をしながら食べるランチはとーーーーっても最高でしたo(*º▽º*)o




Iディレクターさんは、Girls Partyを立ち上げてからも陰でずっとGirls Partyを支えてくださった方なんです(*^o^*)


いまの私たちがあるのもIディレクターさんのおかげなので、Iさんがいなくなってしまうのはすごく寂しい(;_;)


前回のいちご狩り送別会には参加できずで、残念に思っていたので、今回のランチで参加できて、感謝が伝えられてよかったです(〃'ω'〃)



Iさんお疲れ様でした!
ありがとうございました




伊藤アナとは関わりがあまりなかったですが、わたしたちの天使的な存在だったので、最後に伊藤アナにもありがとうございましたが言えてよかったです(>_<)





皆さんとの出逢いに感謝(*^^*)



また日本平ホテルのランチも行きたいな~~(*^o^*)