ABC Cooking studio smile sai | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先週の土曜日ですがひらめき電球

通っている料理教室のイベントに参加してきました



ワインの試飲とワイン

{8FEE1C7E-E1C0-477F-A59E-DAF34195BE15:01}


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
宣伝してる‘yellow tail’っていうワインワイン


とっても、飲みやすくて美味しかった

それと、ワインのお供にちょっとしたお料理ナイフとフォーク
{C96BCDD2-32DF-4EE3-A905-E513E2F72420:01}


そしてメインの、

スイーツビュッフェキャンディー


大きなテーブルに
たくさんのスイーツ達が並べられて
{1DAF03EA-951B-4307-A893-E510295B0794:01}

↑上の写真は、去年のものあせる
今年のは撮り忘れた汗

{7D8A1ACA-B6C3-469B-922E-7022B00CF969:01}

普通のビュッフェだと、
ケーキのサイズが一口サイズだけど、
普通のサイズと一口サイズ両方あって嬉しい

でも、一口サイズの方がいっぱい食べられていいのかな汗

普通のサイズのマンゴーのケーキと抹茶のケーキはどちらも美味しかったぁ

それと、パンケーキのトッピングも自分でできたよ
 
{FAEB80B6-FFBB-4D1A-8387-2D654F2071A0:01}

↑上が私のトッピングで、


↓下がスタジオの先生のトッピング

{D5E46DDB-BB51-4E6C-A7DA-A057B3832738:01}

先生のが上手い


お土産も盛りだくさん
{193B8582-20B2-47D1-8245-2D687C355323:01}

これで参加費無料

抽選で当ててくれた友達に感謝(カンゲキ雨嵐)