真夏の日中、名古屋は外にいることが(個人的には)できません(笑)

そこで久屋大通にあるこちらのお店に避難です。

「Perms」さん(*^^*)

{56A7596B-4E7A-44BF-BC63-11632E46A370:01}



表からはパリのカフェのようなイメージでしたが
店内は思ったより広く、ゆったりとしています。

{FE944AEC-AB0D-4B8F-8C5A-5C8745DB53C7:01}



しっかりしたバーカウンターもあるので酒類も期待できそうです。

ギャルソンさんの応対もしっかりした印象で、これは良いお店を発見したと思いながら席に着きます。
さすがaircafeの系列店です。

ランチタイムに突入してすぐだったので、どんどんお客さんが入り
あっという間に席が埋まっていきます。

そんな中、お腹が空いていないのでアイスアッサムティーを注文。

その瞬間、オーダーを取りにきたギャルソンさんの雰囲気と表情が一変します。

チッ!こんな忙しい時間帯にドリンクだけかよ!

みたいな事がヒシヒシと伝わってきます(という気がします)

いや、こっちだって忙しいときに悪いなと思いながらオーダーしましたが…。
その表情はいかんだろ…。
あからさまだよ(・・;)

んでアッサムティーすぐの登場。

{FFED826F-F223-40BF-8370-512E2B9F1742:01}



ドリンク自体は既製品でしたので可もなく不可もなし。

期待値が高かっただけに残念です。

これからaircafeは栄と池下に行くことにします。

Permsバー / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8