仙台市の郊外、泉中央にやってきました!

なにか食べようと思い駅ビル内をぶらぶら歩いているとこちらのお店を発見!

「喜助」さん(*^^*)

東京や大阪にもお店がある有名店ですね。

時間は13時頃。ピークが過ぎたのか店内は誰もいませんでした。

店内はカウンター席とテーブル、そしてお座敷があり40人ほど収容できそうな感じです。

ランチメニューには牛タン定食や味噌牛タン定食がありました。

もちろん定番の牛タン定食を注文しました(笑)

{311E8BF9-7409-455E-905E-E04CD97DE641:01}

ランチだからでしょうか?
牛タンが薄い?(笑)気がしますw

だから食べやすいですよー(笑)

味は普通に美味しいですね。

可もなく不可もなくっ感じです(*^^*)

探してでも並んででも行きたいとは思いませんでした。

ごちそうさまでした!


喜助 泉中央駅店牛タン / 泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0