友人の誘いを受けて浜松町にあるネパール料理店「マンディール」さんへ

浜松町から10分ほど歩くとシーバンスという大きなビルがあり、その2階に入居しています。

中はかなり広く、ステージもあります。
この日はベリーダンスショーが開催されていました。
定期的にしているようですね。
{E0F1D30E-8C18-4D78-8041-69B666DAF6E7:01}

ショーということでいっぱいなのかと思いきや、5割くらいの入りでした。

席に通され先ずは乾杯!

そしてマトンカレーを注文。店員さんに「辛くできますか?」と聞くと「できる」とのことだったので、辛くしてもらうようにリクエストしました。

そしてショーを楽しみながら待つこと10分ほど。マトンカレーの登場です。
{FBEDBEF4-07F8-4133-885B-B866EFAD8AE6:01}


スパイスのいい香りが漂います。

パクリ!…。辛くない…。
店員さんに辛くないと伝えると、テーブルまで持ってきてくれました(笑)
{577962E0-7E77-42C7-AD1E-DE90F2A9FD07:01}

ハバネロ(笑)

自分で調節するの⁉︎(ーー;)

確かにかけると辛くなりましたが、これってどうなの⁇(笑)

じゃあ最初から辛いカレーにしよう!ということでチキンマサラカレーを注文します。

10分ほどで登場。
{B45CDE8F-6930-493E-8ECA-0D39EF2EC68D:01}

こっちはスパイスが効いて辛い!いい感じでした。

最初からこちらを頼むべきでしたね。

コスパ的にはあまり高くないと思います。
個人的には再訪はないかな。
残念です。
ハバネロで辛さを調節したい方はどうぞ!(笑)

マンディールインド料理 / 日の出駅浜松町駅竹芝駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0