富山初日のランチはパスタ(^o^)

取引先の責任者に案内してもらい、12時ごろにお店に到着。

かなり古い建物の1階部分。第一印象は「えっ⁉︎」と思いましたが、店構えはすごくキレイでした(≧∇≦)
photo:01


photo:02



駐車場が何カ所かに分散されているので注意して下さいね!

店内は思ったよりも広く、2人掛けのテーブルが6~7卓並んでいます。奥には団体用の大きなテーブルも見えました。

今日は2人だったので一番入り口側の2人掛けのテーブルに案内。
photo:03



店内は2人組が3組、奥に6人の団体客が入っていました。厨房はご主人が一人で調理し、奥さんが配膳やドリンク類を担当しているような感じでした。

ランチメニューは3パターンから選びます。
①バケット付きパスタランチ
②前菜、パスタ、デザート、ドリンク付き
③ ②+メインディッシュ
メニュー表から自由に組み合わせできます。
photo:04



そこまでお腹が空いていなかったのでバケット付きパスタランチをチョイス。

奥さんが「奥の団体客の料理をしているので提供が遅くなるから」とサラダをサービスしていただきました。

そして待つこと40分(ーー;)…。

ポークとナスのトマトソースパスタ
photo:05


麺は生パスタでした(≧∇≦)モチモチっとした食感。好きです(笑)
粗挽きポークもジューシー。ナスもしっかり火が通って柔らかく、トマトソースもしっかり絡んで(^o^)
美味しいです。

提供時間がもう少し早ければまた行きたいと思うのですが…。
ゆっくり時間が取れる方には良いと思います。


トラットリア・ジュスティーノイタリアン / 広貫堂前駅上本町駅西中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0