今日は汐留シティセンターでランチです。

B1にあるイタリアントラットリア「パリアッチョ」でいただきました。
photo:01


photo:04



ランチタイムにはスープとフォカッチャが無料で付いてきます。
スープは味も薄い上にぬるく、フォカッチャはパサパサ…。微妙です…。
photo:02


photo:03



いただいたランチはベーコンと玉葱のアマトリチャート
photo:05



見た目は美味しそうだったのですが、ベーコンがかなり固い…。さらに全く辛味を感じない…。
正直微妙。タバスコを足したい…。

半分ほどいただきましたが、そこでストップ。

食後にコーヒーをいただきましたが、これが一番マトモでした…。
個人的にはかなり期待はずれです。

リピは無しです。


パリアッチョ 汐留シティセンター店イタリアン / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5