Hurley展示会の続き? | 宇佐美 LM surf design

宇佐美 LM surf design

since 1968
USAMI IZU
LM surf team.

どんだけ間あいてんだい!


ってゆーね…



いやー
波があったんですよ!




JPSA中は、全然なかったんですけどね
終わったら上がりました(笑)





それもまた終わり
今日はOFFでございますので



展示会の続きっす♪


どこまでいったっけなー(笑)





かぶりのパーカー♪
裏起毛。



いやー
これから夏なのに
裏起毛言われても
沸かないと思いますけどもw



裾キリッパの
スウェットパンツもあったよー




わたし的には
スウェット上下好きです♥


1歩間違えると
完璧寝間着ですけど

オシャレなスウェットだと
イケメンズ♥に変身おねがい








あとゎー

そだなー



私が気に入ったのは
レディースの
クラッチバッグ♪


よくパソコンとか入れるよーな
フワフワした素材なの♥


これは
私買いです。



イケてる♥




持つとこんな感じ↓


あっ

後ろにいるのは
いつもみんなにウエット作ってくれる
イケメンズ神保さん♥♥





とゆー感じでぇ
毎度ながら
Hurleyかっこよすでございました!




お店にも



夏物がまた入荷してきたので
色々あるので

またそれも
次回UPしますよん。








先日
子猫いたので



タータン店長にみせたところ




めちゃびびってる(笑)



店長
私よりもビビリーですww