Hurley☆オーダーJJBのJJFタッパ! | 宇佐美 LM surf design

宇佐美 LM surf design

since 1968
USAMI IZU
LM surf team.

も~にーん♪





6月最初の週末
昨日は

サイズも朝イチはあって
面ザワなりにやれましたよ!


ご覧のよーに結構サイズあったんですよ。





この40分後はいり行ったら
もう終わってましたけど…


( ゚д゚)






さーて。

さーてさーて!!!




フルオーダー品
Hurleyタッパ
(ジャケットってゆーんですかねw)
とどきました。

Fusion(Back zip)


すごく柔らかいです♥



もぅたまに
タッパでいーかなってゆー日ありますからね!


必要♥



フロントzipが嫌だゆって
かぶりのバックジップにしました。




だいたい今で
納期14日くらいですよー。






実はこれ

LMの
ジョンジョンボーイこと
JJBの誕生日🎁でして♪





気づきました?








赤ライン!


ジョンジョンカラー!!!!


赤ラインは
Order出来ないのですが
JJBが着るんですから

そりゃー
JJカラーでなくちゃ!笑






余談ですが
母は
これあげましたけどね♥

『アァィム、ジョンジョンふろれんすぅ〜!ゆって!』

ゆってんのに
やだ。で終わりました……




こんなのも作ったんだけど
間違いを探せ(笑)

レベル16






戻りまして(笑)






こちらも
Orderパンツ。

オール1.5mm


色んな柄のものを全部に使ったり
部分で入れたり
色々出来ますよ!




夏はマストアイテムです。





アパレルも
夏物色々ありますよ♪

私のイチオシは

ラウンドカットのTシャツ
スウェット地の短パン♥


ですね!





黒もあるよ♪
Lサイズ




あとゎー




だいぶ減ってしまってきてるけど
Hurleyのビーサン♪







早い者勝ちの
ラストLMTも
まだ各サイズありますよ♪





本日
午前中スクールしてますが
AMのみお店あけてますので
見に来てください♪







お花係♪
ちゃんとやってます。


拾ったサクランボみたいのも
花瓶に突っ込んでました(笑)



(貼ってある猫の絵は
宇佐美フェスで¥100で売れなかったので
秀哉さんにあげたそうですw)




5月は忙しくて
忘れてた(;´Д`)けど

来週で
7ヶ月かー




夏がくるよー
オーイ