2012年SUPER GTイカ娘フェラーリ号のご声援、誠にありがとうございました! | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

2012年SUPER GTイカ娘フェラーリ号のご声援、誠にありがとうございました!

同胞の皆様、こんばんわでゲソ~!

今年も一年間、イカ娘フェラーリ&LMP MOTORSPOTRを応援して頂きまして
ありがとうございましたでゲソ!


イカ兄さんからのご挨拶でゲソ!

イカ兄さん「同胞の皆さん、一年間応援ありがとうございました。
今シーズンは目一杯走ってもポイントがやっとという厳しいシーズンでしたが
新加入してくれた井口選手も僕も全力で戦い、チームクルーのみんなもノーミスで全戦完走できたことはチーム設立3年目の成果だと思っています。
今シーズン終了と同時に現役を引退することになったフェラーリ430GTCは
最終戦まで脅威の信頼性と速さを発揮してくれた、すばらしいマシンでした。
今年はパドックでもビックイカちゃんが認知されて、世間でもイカ娘フェラーリが知られるようになって、イカちゃんファンの一人としてとても嬉しく思っています。
来シーズンについて良いお知らせができるように全力で動いていますので
気長に待っててください(笑)。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。」



今年の冬はとっても寒いですが
皆さん風邪などを引かぬように気をつけてくださいね~!雪
来年早々から、また宜しくお願いしますでゲソーー!


同胞の皆様!
また来年も会おうでゲソ!!