東京忘年会の模様 | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

東京忘年会の模様

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


みなさ~ん、 こんばんはでゲソ!


昨日は東京同胞忘年会が開催されたでゲソ。


大阪に続き多数の同胞が集まってくれました。


チームからは、イカ兄さんのほかにイカティー、トラックエンジニア小藤さんが出席しました。


イカティーは明日からタイへ行くにも拘らず最後まで付き合ってくれましたよ。


途中恒例になった同胞の自己紹介では、みなさんからチームへのアツい思いも語って頂いたり、全員にサプライズプレゼントもあり、みなさん大満足だったと思います。


集まって頂いた同胞を含め、全国の同胞の皆様のご支援に改めて御礼申し上げます。


次はもっと多くの同胞に集まって頂けるように、頑張るでゲソ!


では、少しだけ忘年会の模様をご紹介するでゲソ。



LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさん、イカ兄さんの挨拶を真剣な表情で聞いてくれました。



LMP MOTORSPORT 広報ブログ



LMP MOTORSPORT 広報ブログ
 

今年1年のお礼を込めたイカ兄さんの挨拶でした。



引き続きチームのご声援をよろしくお願いいたします。


LMP MOTORSPORT


近藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ 海洋堂制作 イカ娘リボルテック 飼わなイカ!? ■ 龍勇個人スポンサーコースLMPエグゼクティブリーダーコース 駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待! ■ 【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツサマーセール中でゲッソ~イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!! 【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト