チームメンバーから、締め切り直前の最後のお願いでゲソ! | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

チームメンバーから、締め切り直前の最後のお願いでゲソ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


個人スポンサー募集中!!でゲソ(`・ω・´)ゞ イカ、4コース☆*゚ ゜゚  

第3期個人スポンサー

今日24:00! ついに締め切り!!!

みなさま何とぞお願いしますでゲソ~(´・ω・`人)

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさんゲッソー(・∀・)
今日のニコ生は見ていただけましたか? イカがでしたか?
危うく正体をばらされそうになった広報Aです
ニコ生見ながらおかしな汗が出たよ!?

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

さていよいよ
今日の24:00
第3期個人スポンサーの申し込みを締め切ります

もう申し込んでもらえましたか?
まだのお主、お申込みはコチラからでゲソ!


チームメンバーからみなさんに、最後のお願いコメントが届いております
ぜひ読んでいってくれなイカ


■山岸 大選手
個人スポンサーの方々のおかげでイカ娘フェラーリとして2年目を迎えられました。皆さんの応援パワーでイカちゃんとのコラボを継続できて本当に幸せです。感謝いたします。今日現在は厳しい戦いが続いていますが、イカちゃんと皆さんと一緒にポディウムへ上がれるように常に限界までチャレンジしていきます。まずは鈴鹿の合同テストで走り込み不足を解消して、次のSUGO戦でパフォーマンスの検証をし、真夏の鈴鹿1000kmがひとつの勝負所だと思っています。皆さんと一丸になってシリーズ戦を戦って行きたいと思いますので、引き続き熱い応援をお願いするでゲソ!

■井口 卓人選手
いつもサポートありがとうございます。今シーズンは3戦が終了しましたが、まだ個人スポンサーのみなさんにはいいところを見せられてないと僕自身でも思っています。毎戦たくさんの方にレースを見に来ていただいていて、その応援は僕にとってとても大きな力になっています。そういった意味でも個人スポンサーのみなさんにはぜひ恩返しをしたいので、後半戦に向けてこれまで以上に頑張っていきます。菅生、鈴鹿とこれから先も見応えのあるレースになります。もっとたくさんの方に応援していただけると、僕にとってもチームにとってもさらなる励みになります。皆さんの前で表彰台を獲得して、期待に応えたいと思っています。

■小藤 純一トラックエンジニア
これまでも応援していただいて大変助かっています。なかなか結果に結びつかず、もどかしい思いをされている個人スポンサーの方もいると思います。これから菅生、鈴鹿と夏のレースが続きます。速い車がウエイトをマックスまで積むので、チャンスは増えていくと思います。ドライバー、メカニック、エンジニアとチーム一丸となって得られるチャンスを活かしきれるよう、そしてみなさんに良い結果をお届けできるよう最大限の努力をしていきます。イカちゃん号は個人スポンサーのみなさんの力で走っている車です。チームと個スポのみなさんで力を合わせて、イカちゃんを表彰台に連れて行きましょう!

■牧野 成伸データエンジニア
最近、蒸したり暑くなってきて夏本番前に、すでにヘトヘトのマッキーです。暑いのヤダ! と憂鬱な日々です。こんな時は、皆さんから応援パワーを頂いて、鈴鹿まで……。応援、よろしくお願いします。

■池澤 勝行チーフメカニック
やっと車がマレーシアから帰って来ました。今のところはGT3との差が大きいですね。今後の目標はシングルフィニッシュで、大量にポイントを獲得すること。この車は燃費がいいので、距離の長い鈴鹿1000kmあたりだとピット回数がGT3より少なくなって期待ができるかもしれません。1000kmでのシングルフィニッシュを確実なものにするために、このあとの鈴鹿のテストに参加する予定です。ただGT3との差を埋めるには、もっとたくさんの走りこみが必要です。もっとテストに参加してセッティングを詰められれば、速くなる要素はあります。そのためにはみなさんの力が必要なので、応援よろしくお願いします。

■海外事業担当クラーク
M.I.T.を首席で卒業した!? LMPクラークと申しマース! 実は昨年からチームの裏方でお手伝いをさせて頂いておりマース! ワタクシ自慢の「パワー満点銃」を使ってイカちゃんを守り、ポディウムの中央に立って欲しいと思っていマース! 同胞の皆さんに第3期個人スポンサーへドンドーン応募して頂いて私の「パワー満点銃」にも皆さんの応援パワーを充填させてくだサーイ! 裏方のワタクシも同胞の皆さんに歓んでいただけますように日々顔晴ってますので、ヨロシクお願いしマース!!!

■広報A
まだチームでお仕事をするようになって日が浅いのですが、個人スポンサーの方たちにとても大きな力をもらっていることを、日々実感しています。レースチームというと敷居の高いイメージがありますが、ここは個人スポンサーさんとの距離がとても近くて、あったかいチームです。イカ娘フェラーリ号の個人スポンサーで良かったと思っていただけるように、いろんな企画を考えていきたいと思っていますので、ぜひ力を貸してください。よろしくお願いしますでゲソ!

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

第3期個人スポンサー、各コースとも特典が満載でゲソ!
イカ娘グッズはもちろんのことレース最新情報
チーム内部マル秘情報へもアクセスできます
ひーちゃんこと金元寿子さんが出演されたニコ生の
秘蔵動画、秘蔵画像の公開もこれからありますので
ぜひぜひよろしくお願いします!


新人広報A

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海洋堂制作 イカ娘リボルテック飼わなイカ!?
龍勇個人スポンサーコース
LMPエグゼクティブリーダーコース
駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待!
【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツ販売中でゲッソ~
イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!!
【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト