岡山GT250kmレース予選結果(Q2,Q3) | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

岡山GT250kmレース予選結果(Q2,Q3)

こんばんは♪mocoです(・∀・)

予選終わりましたね~!!!アップ

応援してくださっている皆さま、
現地に来てくださっている皆さま、
ツイートしてくれた皆さま!ありがとうございます~恋の矢


気温が高くなってきました!!
夏ですよ夏っ!!!まだ5がつ~Σ(~∀~||;)

そうだっ!!!
わたくしごとなのですが、
今日ね今日ね!ピットウォークの時に
ニコ生見ました~』って言っていただいて、とっても嬉しかったんです得意げという出来事がありました音譜

直接言っていただけると実感わきますよね(///∇//)クラッカー

そして、小学生くらいかな?の男の子が
『ぼく、個人スポンサーですっ!』ってо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ嬉しかったですよ~♪ありがとードキドキ


ご来場されている皆さまは、是非ピットウォークに参加して、
#27pacific NAC イカ娘フェラーリまで足を運んでくださいね音譜

皆さまの行動や言葉に日々、元気をいただいております\(^_^)/


そして遅くなりましたが、予選結果発表です。
▶総合結果(Q3:ドライバー山岸大)

$LMP MOTORSPORT 広報ブログ
【SUPER GT 公式サイトよりhttp://supergt.net/jp/

------------------------------------------

▶Q2結果(ドライバー山内英輝)

1位 #2 エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
2位 #11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458
3位 #43 ARTA Garaiya
4位 #27 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ
5位 #87 リール ランボルギーニ RG-3
6位 #25 ZENT Porsche RSR
7位 #66 triple a Vantage GT2
8位 #33 HANKOOK PORSCHE
9位 #26 Verity TAISAN Porsche
10位 #4 初音ミク グッドスマイル BMW

------------------------------------------☆
でした☆-( ^-゚)v

明日は、いよいよ決勝です。
7番手スタートから、どれだけ順位を上げられるか・・・

明日の調子は?と聞いたところ、、
---------------------------------------------------------
チーフエンジニア牧野『明日は天気次第!』

山岸選手『明日も、楽しみじゃなイカっ』

山内選手『明日は、いい戦略を立てて、まえに行けるよう頑張ります!』


---------------------------------------------------------
ということでした★
どうなるでしょうかっ(/ω\)

明日も応援しようじゃなイカっ!!!