鹿 | ラデンのアトラン日記

鹿

仕事始めて1年が勃ちました いえ経ちましたどうもラデンです(*´ω`*)
 
特に書く事も無いんだけど、8月中旬に夏休みを貰ったので長野に行ってみようと思ってるんだけど
うん・・アレのとこに・・・3ヶ月位前に誘われた気がするから・・・・形式的な物だったら本気にした俺を嘲笑うといいさ!
 
 
6連休貰っても実家に帰らないという選択をしたら、特に行きたいとこもないなと・・べっ別に友達いないわけじゃないんだから!
 
ってことでアレのOKが出そうだったら行きます
 
奈良から京都に出家した鹿も連れていきたいんだけど連絡とりようがないんでここに書いてみるってのが本来の目的
 
ひろさんはーうんこ長そうだからいいか・・・