りんご君350回突破 | リランのブログ

りんご君350回突破

5月11日(月)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  メイプルストーリー  日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~かえで~




このところデビクエは火毒魔でgdgdっとしておりまして、



リランのブログ-gdgd


ごまごまイメージは信号なんですが。。


カードが2枚でるとこなんて事もありましたが、

(左端と右端に出るんですね(´▽`))


リランのブログ-2枚




昨日、りんぎょ君がデビクエ350回突破でしやした(^∇^)



今回の主役は



リランのブログ-けっこう仮面


みs



リランのブログ-りんぎょ君



寝巻きを着ているりんぎょ君



もちろんソロデビでした。


最初の縛りがきつすぎたのか第1ステージで失敗。。


その後、TELなどの妨害を受け



リランのブログ-死亡


OHAKAをするなど各ハプニングを乗り越えて



リランのブログ-卒業


無事卒業でしたクラッカー


りんぎょ君オメデトゥ(* ̄Oノ ̄*)




その後は恒例のgdgdOHAKA祭り。。



最初にOHAKAを落としたのは


寝落ちしたと思われるクマさんでしたね。。(・ω・ノ)ノ!




リランのブログ-お墓祭り


左上のエロ様のお墓が落ちる決定的瞬間ヾ( ̄0 ̄;ノ



その後、gdgdして、りんぎょ君がモンスターを片づけてから


ウェディングでランダム整形(ノ´▽`)ノ




リランのブログ-顔8に


顔8おめでとぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







投 Lv.114