ねもさんイメチェン | リランのブログ

ねもさんイメチェン

12月28日(日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  メイプルストーリー  日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~かえで~


トウキョウマップのクエストアイテムが安くなってったので


ふくろうで甲冑武者の兜を検索しました。



リランのブログ-甲冑武者の兜



40m切ってれば、いいかぁっと思って購入♪


お台場に行ってきましたが、めっさ重かったですΣ(・ω・;|||



ねもさんがクリスマスに誕生日だったらしく


みんなからランダムチケットを貰いイメチェンに・・・



リランのブログ-ねもさんイメチェン前

≪イメチェン前≫



リランのブログ-顔変更

≪顔変更≫


凛々しくなりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



リランのブログ-髪型変更

≪髪型変更≫


さらに凛々しくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


その後、ヘネで赤髪になりました。


ねもさん誕生日おめでとーw



聖魔 Lv.157