ジェネシス準備(o^-')b | リランのブログ

ジェネシス準備(o^-')b

4月27日(日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  メイプルストーリー  日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~かえで~


昨日は無事4次転職も済み、


リザも会得したので、


姫狩りで少し頑張ってから(?)



ビショップ初墓


4時間程、キノコ神社で仮眠をとる事にしました。


起きてみたら、隣に蝶cが・・



みつかっちゃったw


おいらはたこ焼き屋さんの裏で寝ていたのですがね。。


そのあと、壊龍に誘われて



Lv121にUP


Lv122にUP


Lv123にUP


3つ程レベルが上がりました。


ジェネの材料集めに誘われてダッシュ


まずは前提クエストです。


「シャモスの過去」ってクエストで


エリニアとエルナスを行ったり来たり。。。


まずはエルナスのロベイラさんです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ↓↓gdgdっと書きました↓↓゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ロベイラ


ロベイラ


次に下町のウィズに会いにダッシュ



ウィズ

報酬を貰い音譜


ウィズ


ウィズ


エリニアのハインズの元へ


ハインズ


ハインズ

ここでも報酬を頂き、


ハインズ

ハインズ


ハインズ


ハインズ

シャモスの元へ行く事になり、再びエルナスへダッシュ


シャモス

シャモス

ここでも報酬を頂き音譜

シャモス

シャモス

シャモス

ハインズに会いに再びエリニアへダッシュ

ハインズ

ハインズ

ハインズ

ハインズ

またまた報酬を頂き音譜

シャモスに会いに三度エルナスへダッシュ

シャモス

シャモス

シャモス

そして、マップの上にいるロベリラに話しかけて

ロベイラ

ロベイラ

ここでも報酬を頂き音譜


ロベイラ

ロベイラ

最後にシャモスに話しかけて


シャモス

さらに報酬も頂き音譜


シャモス

シャモス

シャモス

シャモス

シャモス

生命の洞窟から生命の根を取ってくるように言われて


前提クエストクリアです。


生命の洞窟に入る為に、材料集めです。


まずはリプレの生命の洞窟入り口にいる


NPCモイラにクエストを受けてから


まりちゃんやねもさん、天さん達に手伝ってもらい材料を集めました。


モイラ

途中、丈夫な龍の皮を赤Yからゲットするらしいので


バハムートのクエストも一緒にやり、ドラゴンのハートを20個集め


バハムート

バハムートのスキルをゲットしました。。ありがとぅ(≧▽≦)


レッドドラゴンから鳴き声をゲットして、


リプレのNPCモスにグリーンリザードマンの短剣を作ってもらい


モス

準備完了しました音譜







聖魔 Lv.123