また、まったり日記( ̄▽ ̄)=3 | リランのブログ

また、まったり日記( ̄▽ ̄)=3

4月19日(土)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  メイプルストーリー  日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~かえで~


めいぽのオフィシャルサイトを見たら61枚カードを集める


イベントが28日までって@1週間じゃん!!


10枚しか集まってないガクリ


っつー訳で、SDTはチャリクエ品集め兼カード狙いでキラキラ


5枚げっちゅぅ音譜



キノコ神社でばったり出会った犬sと恭sと一緒に


TVのファインディング・ニモ鑑賞を音譜


ニモROM


その後、どこに行こうか迷った挙げ句、


スリーピーで狩りをすることに。。。


ツノキノコなどを狩るつもりが、


がしがし進んで行って、いつの間にかガーゴイルをあせる


そこへ壊龍へのお誘いが音譜


奥様から貰ったサクチケが切れるまでがんばってみましたが、

(朝4時まで)


相変わらずLvUPのSSうまくとれず。。。ガクリ




グル狩りの最中デビクエ仲間が人気度上げ逃げ大会を


やっていたのですが参加できず。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


落ちる前に朝INしたくまさんを上げ逃げしてミッションコンプリート音譜



追記


午後1時半:くじらsは楽勝でしたw


かえでsチャンス


しばし、武器庫にいる恭sをショーワで張ってたのですが、


なかなか出てこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこへいってsが音譜


いってs


後は恭sと犬sとかえでsとたわしsとハリィsだぬ (-_☆)キラーン





聖魔 Lv.113