サブ育成中 | リランのブログ

サブ育成中

3月10日(月)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  メイプルストーリー  日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~かえで~


みなさん、めいぽのオフィシャルサイト見ましたかはてなマーク


キャラ消すらしいっすよ (((゜д゜;)))


2005年以前にログインして放置した19レベ以下らしいっす汗



まぁ、それでラグが少しでもなくなれば・・・


今月に入って15回くらいはラグで墓ってるし汗




格闘技場ができる前日にキャラのレベルを


31に上げてしまったので


こつこつとサブキャラを育ててました。

またしても魔法使い音譜


時代は極魔ってことで


全てINTに振ってはいるんですが


何分お金がなくっていい装備は・・・(;´▽`A``


未強化のずきんとタオルと軍手です汗


レベルが20になったので


初めての格闘技場


15匹GETして、墓汗


タイムアップまで幽霊のままで雑談音譜



ビックリマーク



なんと、経験値が41%UP


すげぇドキドキ


墓ってもレベルアップってw



メイン 聖魔 Lv94

サブ 魔法使い Lv21