9月にリニューアルしたこちらのパウダー。
素肌をケアしつつ、メイクもできちゃうフェイスパウダー
をお試ししてみました!

 

セラフォア エッセンスパウダー

 

 

 

 
プレストパウダー(オールシーズン)
SPF25 PA++
値段右矢印1980円(税込)
カラー右矢印ライトベージュ・ミディアムベージュ・ナチュラルベージュ
('ω')今回はミディアムベージュをお試しさせていただきました!
 
まじかるクラウンセラフォア エッセンスパウダーまじかるクラウン
 

 

 

 

 

マスクの擦れから守ってくれる、肌へのやさしさを考えて作られたパウダーです。

素肌でいるよりも美容液成分のスキンケア効果で潤いが長く続きます。

毛穴や色ムラもキレイにカバーしてくれます。

コンパクトにはビンテージローズのラインストーン付き。
コンパクトの鏡は大き目でメイク直しもらくちん。
モイストパフ付き。
 
使ってみました♪
 

 

 

 

 

とにかくコンパクトがカワイイ!!
ラインストーン一つがさりげなくついているだけで
こんなに素敵でかわいらしくなるとは・・・と
驚くほどです。ポーチに入れてもちょうどいいサイズで
出すたびにウキウキしますねっ。

 

 

 

 

 

 

プレストパウダー、となっているので
メイクをした後に使う、パウダーなのかなーと思って
メイクした後に使ってみたら
大分濃い目のメイクが出来上がりました汗

「素肌でいるより、肌にいい!」
ということで、
どちらかと言えば軽い付け心地の、パウダーファンデーションなのかなー、と感じます。

パフは薄いながらもふわふわとしていて
パウダーを取りやすいです。

 

 

 

 

紫外線防止効果もあります。
スッピンにこのパウダーと言うのは少し気になるので
私は下地を塗ってからこのパウダーを使うのが
いいんじゃないかなーと思いました!
 
目気になった方はココからチェックしてみてね!下矢印下矢印

キューティス公式サイト 株式会社 黒龍堂公式サイト

 
プレストパウダー(オールシーズン)
SPF25 PA++
値段右矢印1980円(税込)
カラー右矢印ライトベージュ・ミディアムベージュ・ナチュラルベージュ
('ω')今回はミディアムベージュをお試しさせていただきました!
爆  笑今回株式会社黒龍堂様から提供していただきお試しさせていただきました~ 提供:株式会社 黒龍堂ファンサイト 参加中ピンクハート

提供:株式会社 黒龍堂ファンサイト 参加中