こんにちは!

今日はグレーな空が広がり、とても寒い一日でしたね。雪も少しだけ降り更に冷たさを感じましたね❄️

そういえば、大爆笑する出来事がありました。

{B4F44A18-5216-417C-8BA5-CD2E1EE1331B}

気がつきましたか??

小さいんです!(笑っ)

そう!
スプーンが
そう!
小さいんです(笑っ)

不意にこの光景を見た仲間から大爆笑が始まり、そこからしばらく笑い続けました🤣

今思うと、あの大爆笑の時間はなんだったんだろう。(笑っ)

当たり前ですが、実際にはこのスプーンは使用する事なく普通サイズのスプーンで美味しく頂きました😊

なんて冗談で笑い合い、寒い日でしたが
心はとてもあたたまり、頬の筋肉が鍛えられる楽しい時間を過ごすことが出来ました!

今、思い出しても笑顔になってしまいます。
こういう所、まだまだ子供なんですかね(笑っ)

それでは、短いですがまた!

皆さん、あたたかくして過ごして下さいね:)

読んでくれてどうもありがとうございます!