一瞬で終わりますね・・・



さみしい




ってことで

楽しかった思い出を振り返って生きたいと思います






1月3日



父方の親戚の集まり






欠席者は2(3)名



今年中学受験をする最年少いとこ

そして

イケメンフリーター(ニートから昇格)の最年長いとこ



そして

シャイな受験生の私の弟



まぁ

会場が私の家族が住んでる家だったので

弟は強制さんかでしたけどね(笑)








私の家は大変でしたよ






あさから鍋の食材を買いにいったり

掃除したり

机やらカセットコンロやら用意したり

ソファーの配置換えたり







私も母の補助に徹していました







そして1時ごろ親戚集合





おいしい肉に寿司


お肉は一枚一枚がビニールに包まれてる!!

まぁそれがあだになって食べにくいという欠点もありますが・・・・



あとお寿司は長次郎


元旦にも食べたけどね



しあわせすぎるー






お年玉もらったり

成人のお祝いもらったりと




またひとつ年をとったことを実感させられました








食事の後は

ケーキ


これも例年通り

石切の青谷というケーキやさん


これすっごいおいしいんだなー









私はイチゴのタルトみたいなやつをいただきました







その後はゲーム大会


黒ひげ危機一髪



おじさんが飛んだら金一封(笑)



怖いけど

飛び出してほしいってやつです






私は1回当たりました




やったー♪





その後はいろいろしゃべったりとのんびりすごして


6時くらいには解散


そっから

ひたすら後片付け




食器洗い機を崇拝してるうちの母に

私は待ち時間長いのをいらいらしておりました(笑)




でもこの日だけで

食器100個以上使ってるんちゃうかっていうくらい

大量やった











そんなこんなでよく働いた一日でした







そして次の日


1月4日




朝から京都に戻りました

父母とNEWパソコンとともに車で移動しました






やっぱり車やと速い



1時間くらいでこれましたよ








京都の家についてから

パソコンのセットアップして



家の掃除して



二人と解散ー



部屋の掃除私なりにがんばったのにかなり否定されて


号泣



立ち直れず・・・・・



でも








ぎりぎりまで泣いてからの化粧でわずかに復活


もはや強制終了させる(笑)











彼氏さん

あけましておめでとうございます

と新年のあいさつをして



少しテレビを見てから


寒い外界に旅立った




下鴨神社におまいりに行きました



やはり混雑してましたよ




けどよかったですー






楽しかったです♪



そしておみくじの結果は


吉でした




これくらいでいいよ

よくばらずにね







ぶらぶら歩いていると・・・

うちの両親もおった


ということで


彼氏さんとうちの父が初めてあった瞬間でした(笑)



ここで

新年の挨拶もへんやな(笑)





そのあと


甘酒のんで


みたらしだんご食べて





また自転車のって帰りました




彼氏さんはバイトやったので

天王寺行きました



申し訳ないねー

遠いのにわざわざ京都まできてもらって・・・・










そんで私は

寒くてあきらめようとしたけど

バーゲンに出かけました



いろんなお店ぶらぶらみて





でも結局買ったの2着だけ



あとは生活必需品をいろいろ

不足してたぶんを購入しました







まぁクリアランスを期待してます(笑)









家に帰ってきて

8じくらいやったかなぁ




スーパーよって帰ろうとおもったけど

やってなくてあきらめる


保存食用のラーメンを作って食べる





そのあとちょっとのんびりして


レポートに取り掛かる



こっから日常に戻る








がしかし!!





実家にレポートと実験書を忘れてしまうという事態!!!




ってことで家に連絡して

画像データ送ってもらったりと

大変な一日でした






さてもぉ5日の10じ過ぎてますが

こんな調子で終わるのでしょうか?






いまからがんばります






あと




》ゆうちゃん


ブログでであってから結構たったなぁ

まさかの同じ誕生日でびっくり

そしてうちらも老けたなぁ(笑)


大人の魅力出してこ!

彼氏さんのからのプレゼントよかったねぇ♪♪\^^/




》まゆ


それー!三田のアウトレット

あそこらへんはすごい栄えてたなぁ


そしてバイトは

えらい遠いとこまで行ってるねんなぁー◎

ゴルフ場しかななさそうなくらい田舎なイメージやったわぁ