たらのためのGW



お詫びして訂正いたします












今日は朝私のマヌケ具合が顕著でしたねぇ







まさかの祝日やろぉ





なんで学校やねん~






しかも竹田までガラガラの電車!!



っていう予想やったのに

満員電車やったからショックやったわぁ





















まぁ

いつもよりちょっとおそめにメール送ったりして

あとは天気の単語覚えて






ダム女も今日は授業あったみたいねぇ


でも同大はなかったらしい



授業は



1聖書


同大神学部から派遣されてる先生が女子大の授業あることにいろいろ言ってた(笑)


それ私らに言われても困る


ほんでマタイの福音書読むことになってしまった


理解できるんかなぁ?




2英語購読



今日もあたらんかった




隣と隣らへんの子と仲良くなれたからよかった~





目がぱちぱちしてる~








純正の前のおいしそうなパン屋さん

今日はきてなくてショック


いつになったら

味見できるのだろ?







ほんでまぁ

みんなで帰宅


今日は寄り道せずに







ずっと奈良のタウンワークみせてもらってた



ならファすごいなぁ




今日はみんなの希望どうり聖書おうちに持って帰ったので

やめです。







家かえって

2:30すぎ


そっからおひる



メールして


メールやめた




食博覧会しらべられへん






弟のケータイおかしい・・・






ってことでカルフ!!


ソフトバンク!!



アイフォンめっちゃほしかったぁぁぁっぁ


けど

いろいろ不便なところもあるらしいですから




結局

普通のやつにしました


もちろんシャ-プ♪

これ以外はつかわれへんなぁ(笑)



いろいろいじってます

もちょっとしたら

アドレス知ってる方々にはメールで新しい電話番号お知らせします~






今はのんびりメールしたり

パソコンみたり







楽しいですねぇ


世間は明日は平日らしいですが

私は

お先ぃ

させていただきます









明日は

心斎橋

難波

天王寺

の予定でございます