The BRIDGE" 2nd ANNIVERSARY 行ってきたー!!!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire





こんにちはASSAです☆

7月を締めくくるBIG PARTY!!!
The BRIDGE" 2nd ANNIVERSARYへ行ってきましたよーー!!!

Light My Fire&Live Your Fire





当日ワタクシゴトにより深夜2時からの参加になってしまいましたが2時だというのにSPARK内は超盛り上がり中!!!
Light My Fire&Live Your Fire



DJ MASTERKEYサンがPLAY中!!!!!!
ヤバい盛り上がり↑↑↑↑↑↑
HOST MC・BIG BOMBサンもさらにアゲる!!!!
Light My Fire&Live Your Fire





ダンサーも多数出演!!
さすが2nd ANNIVERSARY!!!!
写真は以前Light My Fireにもゲストに来てもらったentranceチーム☆☆
Light My Fire&Live Your Fire




GAWAサン&BIG BOMBサン!!!
お疲れさまでした!!!
Light My Fire&Live Your Fire





SPARKでFrom LAのシンガーCHOCOサンにまさかの遭遇でテンションアガりました!
がしかし!アガりすぎて写真忘れました…

そんなCHOCOさんのユニット
「H-SLANG & CHOCO」はSuzuka Voice FM8月度POWER PLAYになってます!!
だいたい18時頃にON AIRされてますのでCHECKしてくださいね☆




そんなわけで、7月31日鈴鹿で一番熱い夜は明けていくのでした。


最後に、
BRIDGEサン2周年おめでとうございます!!!




7月は終わってしまいましたが、同時に8月スタートです!!!
8月もSPARKはハンパないPARTY目白押しっすよー!!!

詳しくはSPARK HP
または
SPARK BLOG
にて!!!









Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!