【敏感肌用エイジングケア】日焼け止め美容液 | m@yu's Room

モニター当選したので使ってみたよー。

「オリエスト」公式ファンサイトファンサイト参加中
※ちなみに、サンプル全く届かなかったので問合せしたらすぐ発送してくれたよ。
なんか郵便事故多発してたらしいので、どーしても使いたい人は問合せしたほーがいいかもです。


日焼け止めはほんとに合う合わないがあるうえに、
ベタつきがあるやつは大嫌いなのでさらっとした付け心地も重視してるわたし。

これは美容液ってこともあって、日焼け止め特有のベタつきなくてよかったです。
SPF14だから強くはないんだけど、日常使う分ならこれくらいで充分だねー。

化粧下地としても大丈夫そうでした@
勿論パウダーを間に多めに挟んだけどねw