テーマ:

別に公開してもいいんじゃない?って話になったので、公開しますー。



昨夜はインタラ塾見てました。

色々すごかたーー。



エリアのラフ画とか見れて嬉しかった。


m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


最初はメイド喫茶もあったんだろうな。キャラの等身が今より長い気がする。

m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


ピグジャンキー着てるwwm@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


雷門。現地行ってスケッチしてきたそうです。

実在するものをデフォルメするのって難しいんだよね・・・

固定概念に捕らわれがちな私は苦手分野です。

m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


アイテムの話。衣装は5K以下じゃないと動きが鈍るそうです。

細かくして可愛さとかを出すのは簡単だけど、シンプルな中に可愛さなどを出すのって難しい。

さすがだと思いました。
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -

ゴッドの模様替え風景。木もいっぱいw
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -

のぶおでてきたーーーwww
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


うらのんちゃんいつやってたのかなぁ。
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


今ゲーマーの森いってみたら、跡形も残ってませんでしたw
$m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico --未設定

怪獣が出るっていう都市伝説を現実化したって話。
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -

部室入れたー。えらい人数多いけど、周りの人は家具扱いw
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -

釣りは最初はこうだったみたいね。
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


そしててっそんさんのターンになったのに、ここで私のまぁやさんがTwitterでひと騒動起こしてくれて、

UST見るので精一杯になっちゃいましたよ。

まぁやのばかばか。

浮気しちゃだめってことか←


アクションの話。なぜあっちゃんをサンプルに出した!w

あっちゃんの髪についてるのは、今度のピグテレビで使うやつかな?

このアクションの話、まぁやさんのお陰でちゃんと聞けなかったので、もう一回聞きたい。

m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -




ぴこの話。

こうへいさんのターンですよ!って言ったら

「僕はあの中にはいないので・・・・」と自虐的になってましたけどw
そしてカナコさんに名字ばらされてましたwこうへいさんどんまいです!


海外ユーザーと日本のユーザーとの求めるものの違いとか、聞いてて凄く関心しました。

部屋の拡張とかユーザーの声から具現化したみたいな。

m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico -


途中でやってきた、こうへいさん。

m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico --未設定

カナコさんもきたー。
m@yu's  Room-Pigg&Poupee&Pico --未設定
エンジェルカナコさんは人気あるからユーザーにすぐ囲まれるけど、さがらさんは囲まれないって言ってましたねw

今度囲みますので是非来てくださいといいたい。

カモン!

そのエンジェルカナコさんは、さがらさんに乗っ取られて、ときどきあやしげなこと言ってました・・・

「うんこ」とかw

カナコさんはそんなこと言っちゃダメーーーーー



てことで、とっても楽しくタメになるお話満載でした。

聞いてて楽しかったですー。

またやってほしいなぁ。


一応2へ続く

http://ameblo.jp/lmcstar/entry-10677377397.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。