ご報告 | 璃斗のブログ♡

ご報告

 
 
@変わらないよ何が起こってもずっとここは君の居場所さ@-4dcb5e9487fa0.gif
 
 
おはよーです@変わらないよ何が起こってもずっとここは君の居場所さ@-222919~1.gif
 
 
 
 
大事なご報告です。
 
 
 
 
アメブロの方には
書いた気がしますが。
 
 
 
1月24日に別れました。
 
 
 
 
私から言いました。
 
 
 
 
 
 
ずっと
考えていたことでした。
 
 
 
 
ギャンブル系好きで
途中から相手にされてない
気がしてきちゃって。
 
 
 
すごく優しくて
くれたけど。
 
 
 
 
mixiのあれを見たら
ショックでたかかった。
 
 
 
 
うち、あんな風に
見られてたんだって。
 
 
 
ちゃんと普通に
別れたかった。
 
 
 
どうして普通に
出来なかったのかな。
 
 
 
うちは、あの日から
ご飯を食べれない。
あまり寝れない日々が
続いています。
 
 
 
あの日はショックすぎて
夜中吐いちゃったり…。
 
 
 
病院で見てもらったけど
多分ウイルス性としか
言われないし。
 
 
 
最悪、胃潰瘍だそうです。
 
 
 
うち、弱いな…。
 
 
 
 
あの時から変わらない
 
 
 
弱い自分に腹が立つ。
 
 
 
体重も-1.2。
 
 
まぁ、痩せるなら
いいけどさ。
 
 
 
 
今はご飯を
食べたいと思えない。
 
 
 
ゼリー生活です。
 
 
 
朝は食べません
 
 
お昼ご飯はゼリー。
 
 
夜はゼリーか食べない。
 
 
 
 
まぁ、こんな感じです。
 
 
 
 
なので更新
出来るかわかりません。
 
 
 
 
では。