というわけで
「アメブロやってんのおめーだろ!」とアイジせんぽいの叱責を受けましたので

今週日曜のアメーバスタジオ、わたくしめも緊急出動となりました!


なぜかゲスト扱いということで、このブログのコメント欄で質問を受け付けます!

可能なかぎり、当日答えさせていただきま(テレパシーとかで)


というわけでなんでもいいので質問を書き込んでくださいねー


LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真はこの間のMJの時、サポメンチームでパシャり。
同じ画像がみんなのブログにありますね笑

一番右はベースのまさるちん!
今回のPV、MJ、ミュージックファイターと参加してくれました。

まやお氏とは石○軍団じゃぽん以来の共演ですね。懐。

実はその昔、デビュー寸前のLM.Cは、まさるちんのバンドと池袋のライブハウスで対バンしてるんですよ!

まさるちんは海外旅行にコンビニ袋ひとつでのぞむ男。

その(いろんな意味での)フットワークの軽さに注目ですよ!