誰にでもいるicon














「かっこいいなぁ」










「かわいいなぁ」









「なりたいなぁ」













そんなminaのiconの一人











Grace Kelly











とっても昔の女優さん











時代を超えても人々を魅了できるって凄い事だと思う











Grace Kelly by alberta









生涯、愛される事だけを求めた女性













これだけ美しくても、世界中から愛されていても、一人の男性から愛される事を望んだ女性












Grace Kelly










彼女は父親の愛を知らずに育ったとも言われていて、それでなのかお付き合いする男性はいつも父親くらいの年齢の方が多かったようです













父親から愛を受けられなかったGraceは他の男性にそれを求めたと言われています












こんなに美しいのに。。。。。



















また、彼女の顔は「黄金比率」にぴったりと当てはまるとも言われています










Grace-Kelly








minaが思う昔の女優さんの魅力って、誰一人として同じような人がいないんです











奇抜な服装をしているとかではないのに個性が溢れ出てると言うか













それぞれが個々に輝いてる












大量生産できない存在って感じが凄く好き













minaもそんな女性を目指して。。。










~mina~