諸事情ありまして、こないだ督促状がキタ~~~~!!

某クレジット会社から残高不足ユエ早急に払い給え~振り込み給え~~・・と。

額がケッコウな額だったし、ナニかと物騒な昨今の時節柄、

カミさん1人では不安だとゆうので、全くの及ばずながら居ないよりはマシ・・の護衛(?)として

ヲイラがそのミッションにあたるコトに・・・


かなり久しぶりの某銀行ATM。

しかし取扱い限度額を超えていたため、やむなく窓口の整理券を取る。

ところがハナシを訊いてみると手数料はATMのほーが安いし

○陽エースカードを使えば限度額を超えて送金できるらしく

ふたたびATM待ちの列に・・・


で、やっぱり久しぶりの振り込み作業に2人して、ああだ、こおだ・・と手間取ってたら・・・

「振り込みサギじゃないですかァ!?大丈夫ですかァ!?」

銀行に立ち寄った防犯活動中のお巡りサンに声かけられちまったあ~~

ダイジョ~ブ!確かに自分たちが自分たちで使った、身に覚えのある請求ですから!!


・・・て、ひょっとしてヲレたち、夫婦二人してサギに引っかかってるように見えたのかあ!?


皆の衆も 「気ィつけなはれや!!」 いろんなイミで・・・