島田紳助がAKB48を目の前にブサイク発言 | アメブロで書いて委員会

島田紳助がAKB48を目の前にブサイク発言

島田紳助がAKB48を目の前にブサイク発言したようです。更に詳しく書くと以下の通りです。

紳助「全体的に見たらカワイイ」
紳助「個々で見たらそうでもない」

上記はAKB48の目の前での発言です。この発言は「深イイ話」の中にて行われたようです。

これに対してブログやネット上では「痛いとこつかれちゃったな」、「チンスケ見直したw」、
「ヘチマにしては正論だな」、「タモリさんにも1位じゃないなって言われて棚」
という意見が書かれています。

確かに全体的に見ると可愛く見えるけど個々だとそうでもないんですよね。
そもそもピンだとAKBのメンバーだと分かって貰えないというのも致命的です。

制服補正というのもあるようですが。中には可愛い子もいるんですけどそれは少数でしょうね。


一目置いてる秋元さんの仕事の手前
紳助抑えてた方だと思う